※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

助けてください。2歳の子供がいます。共働きです。私は時短勤務してます…

助けてください。
2歳の子供がいます。
共働きです。私は時短勤務してます。

旦那は、植物を育てることにハマり、
家族がみんな家にいるときも、ご飯を一緒に食べず、
好きなお世話しかしないくせに、自分は充分子育てしてると思っています。

週末は旦那が小さな別荘を持っていて、
週末はそこに、家族で行きたがります。
一人だと、自分が好き勝手やってるみたいで嫌なのか、週末予定がないなら一緒に行こうと言われ、断る理由もないので行くのですが、
私は往復3時間の車酔い、荷物の出し入れ、片付け、
それに別荘へ行っているときは、ずっと趣味をしているので、私はずっと子供の面倒。

子供の面倒みるのはいいんですが、
好きなところでもないところへきて、
ずっと目の前で趣味をされ、都合のいいときだけ世話をするのが許せないんです。
悔しいんです。

私、心が狭いですか?ひねくれていますか?

それならいっそのこと、
一切面倒みなくていいから、一人で全部やったほうがいい気がします。
でも、そこまで腹をくくれない所もあります。

その他、旦那の性格でのストレスがすごくて、
もう涙が止まりません。
私がわがままなんでしょうか。

コメント

れいれい

思ってることちゃんと旦那さんに伝えましたか?

夫婦の問題だと思うので1度ちゃんと話されてはどうでしょう?

ことり05

奥さんが休日にしてみたい事も提案してみたらどうですか??
自分が行きたいところに連れて行ってくれると嬉しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

最近引っ越しました!