※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が社員旅行(2泊3日)で早朝出発の3日目夜に帰宅予定が今年あります!…

旦那が社員旅行(2泊3日)で早朝出発の3日目夜に帰宅予定が今年あります!
なので丸3日ワンオペです。
旦那は行かなくていいなら行きたくないよ〜と言ってます。でも立場的に行かなきゃいけいので断るという選択肢がない事もわかってます!!
でも行けばいい思いして楽しんでくるんだろって思うと腹立ちます!笑
私ばっかり我慢して、悔しいです!!
仕方ない事なのは十分わかってます!なので旦那にぐちぐち言えないのでここで吐き出させて下さい!😭
すみません。

子どもたち連れて私も旅行行こうかな😤😤😤
でも家族で旅行行きたいから、無駄にお金使いたくないけど、なんか悔しいから贅沢したい!😫むかつくー!
せめて平日に行って欲しかった😠😫😭

コメント

ママリ

旦那だけ楽しい思いしてると思うと腹立つので、自分も旦那いない時はいつもよりダラダラしたり子ども達とスイーツ食べたりNetflix見まくったりしてます😂
あとこっちの事も忘れるなよって感じでお土産を指定します笑