※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

旦那が義父母にLINEのビデオ通話してた。使い方がイマイチ解ってない義…

旦那が義父母にLINEのビデオ通話してた。
使い方がイマイチ解ってない義父母。
何度も繋いだり切れたり🤯

私は、その間夕飯作って先に食べてた。

義父母は、娘の顔を見たいだけだし。
だけど、娘は義父母に懐いてないから
顔を出したくなくてあっちこっち行ったり
私のとこに来たり💦

旦那は、必死に義父母へ見せようとして
娘がちょっと落ち着いたときに

義母が「○○ちゃん、遊園地に遊びに行ってきた?」

娘はスルー。

隣で聞いてた私は
「コロナで自粛中なのに何言ってるの?」
「他に話題ないの?」
と、心の中で思った。
電話が終わって旦那にそのことを
伝えても笑ってるだけ💢
そこは注意してほしい(●`ε´●)

娘は、色々話せるようになってきて
ねだることも覚え自分の思い通りにならないと
めちゃくちゃギャン泣きして大変なこと
知ってるのにその対応。

ほんと、義父母が絡むと旦那にもイライラするし
義父母がほんとに大嫌いになる。

愚痴でした。

コメント

ぶらっくさんだあ

あー、わかります。
うちも私以外の全員が甘やかします。
お菓子を見せびらかすように食べたり←欲しがるの分かってるくせに。
我慢してるのに、おもちゃやお出かけの話してきます💦
旦那にはガツンと言うようにして、それが理由でぐずぐずし出したら子供のお世話は全部旦那任せにしてやります。
なにかと理由つけて電話させないようにしましょw

  • Yu-mama

    Yu-mama

    コメントありがとうございます!
    いつもは直電ですが、今回は旦那が気を使ってLINEになりました。
    電話も毎回、義父が要件ある時に一方的にかけてきます。
    同じ市内に住んでるので、月1会わなきゃいけなくて💦
    旦那と娘だけで義実家に行ったこともないし、行かせたくありません。前に娘のご飯がなく「我慢させて帰宅後に食べさせて」と言う義母だからです。
    義父は、孫にはいくらでもお金出してやるという割にはケチ出し懐いてないです。
    旦那は、世話できるけど娘がギャン泣きしてママと言い始めると放棄します😠
    もう、いい加減孫が懐いていないこと自覚してほしいです。

    • 6月18日