※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

妊娠中めまいや立ちくらみがする方いらっしゃいますか?最近よきなります( ; ; )

妊娠中めまいや立ちくらみがする方いらっしゃいますか?
最近よきなります( ; ; )

コメント

私も最近立ちくらみがたまにあったので、一応鉄分サプリを飲み始めました(>_<)

3kidsma-ma

妊娠したら持病の貧血がさらに酷くなるから疲れた時とか長時間立ってたらよく立ちくらみなりますよー。
今は産院でお薬のんでます〜

私も立ちくらみひどいです。
アルフェネオという
ドリンク効きますよ〜(*´∨`*)ノ
私の知り合いは貧血がすごくて点滴通ってました。病院行ってみてはどうですか?

taru(⌒▽⌒)

よく立ちくらみになりますよー!
少し歩いたりしただけで、くらくらーっと。
寝転んでても貧血でぐるぐるします。
酷くなるようなら、お医者様に聞くのが一番かと!一緒に頑張りましょうね(*^^*)

s♡h

あたしも立ちくらみすごいです!泣
一回意識失ったので
ほんとに気をつけてくださいね(´口`)

mm.7

うちは脳貧血になりました。
脳貧血は症状は貧血と似てますが、貧血みたいに鉄分を取っても意味がないです。

もし、貧血ではないのにクラクラくるようなら、脳貧血かもしれないですね!

aoi☆

みなさんコメントありがとうございます(^ ^)
同じ週数の方もいらっしゃって少し安心致しました(^^)
私は妊娠してるかも?と感じたのも立ちくらみがあったからです。普段は立ちくらみにならないので…

まだ病院は受診していないのでこちらで質問させて頂きましたm(_ _)m

28日に初診予定なのでそのときにお医者さんに聞いてみようと思います!

鉄分サプリはとっています!