※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

歯が生えてきて混合栄養に変更したら、夜にミルクを吐いたことがあります。心配で病院に行くべきか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

完母だったのですが、歯がチラリと見えてきて噛んだりすること多くなったので今日から混合にしました。
お風呂上がりにミルクを90飲んで寝ました。
22:00すぎに起きたのでオムツをかえてしばらく寝かしていたのですが、いつもならバタバタ動くのにボーっとしていて まだ眠いのかな? と思って気にしていませんでした。
ミルクの時間になったので、次は母乳をあげてたのですが、途中で暴れだし吐き戻しかな?と思ったら滝の様にミルクを吐きました。
その後はニコニコしていつも通りに戻ったのですが、皆さんはこんなことありましたか??
ちなみに今日予防接種をうっています。

初めてのことでびっくりして病院に行くべきなのか全然わからず、いつも通りに戻ったので様子見で病院には行かなかったのですが、夜も心配で…。

ご経験がある方是非教えていただけたら嬉しいです。

コメント

のんびりママ

何回も大量に吐くなら念の為病院行きます😂
いつも通りなら様子みます☺️

• m*

m*

大量に吐いたのは1回だけです。
    今は寝てるので様子をみてみます( .. )
    回答ありがとうございます😊

• 6月18日