※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

娘が1歳2ヶ月で夜泣きが続いており、機嫌が悪い。熱はなく水分も摂取しているが原因が分からず困っています。

こんばんは!至急です!
娘が1歳2ヶ月になり普段は夜から朝までぐっすりでした!

所が今日、1時間起きて泣いておきて泣いては寝て泣いては寝てってってのを繰り返していてずーっと機嫌が悪くぐずってます😰

ただの夜泣きなのか、体調不良なのか分からず困ってます。
熱はないです。水分も飲みます。
ただただ機嫌が悪く繰り返しで泣いておきます💦

コメント

そら

夜泣きではないでしょうか🤔
うちの子も突然起きてギャン泣きを数回繰り返す日がありました💦💦

  • るるる

    るるる


    早速の回答ありがとうございます!
    夜泣きなんですね🥺
    具合が悪いのか見分けがつかなくて不安でした。。
    辛いです😢

    • 6月18日
ソラ

泣けばすっと寝付きますか?
抱っこすると落ち着くとかないですかね?
後は昼間に何かたくさん刺激をもらったりとか💭

体調の心配でしたら、お腹や手足とかを押さえてみたりして痛がる様子が無いか、息がしづらそうとかはないか見てみるといいかもしれません!

  • るるる

    るるる


    コメントありがとうございます!!
    その後何度か起きてしまって、抱っこしても20-30分は泣いて起きてを繰り返してました😰

    その後寝ついてくれたようなのですが、今朝から鼻水がだらだらで原因はこれかなーっと思ってる所です😱

    • 6月18日
にいこ☺︎

夜泣きかなと思います🥺

今日いつもと違う生活をしてましたか??
興奮することが多い日は夜泣きするらしいです😌

  • るるる

    るるる


    普段といつも通りかとは思うんですが、保育園に預けてるので何か刺激を受ける事をしたかもしれませんね🤔

    夜泣きなら続きそうですね😅

    • 6月18日
deleted user

娘もたまーに、ありますよ💦

  • るるる

    るるる


    そうなんですか🥺
    夜泣きとかだと辛いですよね😢

    • 6月18日
skmskm

夜泣きですかねー🧐
他の方も書いているように刺激があったりすると夜泣きしますよー❗️
あとは、室温とか?
ウチは暑かったり、湿気が多いと起きる頻度が多いです💦

  • るるる

    るるる


    なるほど!
    確かに蒸し暑かったような感じもします🥺
    結局、朝から鼻水ジュルジュルみたいで、原因はこれかなーと思ってる所です😢

    • 6月18日
  • skmskm

    skmskm

    気温差で鼻水でますよねー
    ウチも同じで最近は毎日機械で鼻水吸ってます😢

    • 6月18日