※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自分の父親と夫について。ママリの皆さん、結婚相手は自分の父親と似た…

自分の父親と夫について。

ママリの皆さん、結婚相手は自分の父親と似たタイプですか?それとも全く違うタイプですか?

女の子は父親と似た人と結婚する、とかいう通説ありますよね。
ふと他の人はどうなのかな?と気になりました🤔

ちなみにわたしはというと、最初の結婚ではうっかり父親と似たタイプの人間と結婚してしまいました…。後悔。
再婚した現在の夫は、父親とも元旦那とも違うタイプの人柄で、人生やり直せて良かったー😂って感じです笑

話が少し逸れましたが、色々お話聞かせて頂きたいです!
よろしくお願いします😇

コメント

母と父は離婚していますが
母に旦那の顔が父に似ている時がある!と言われたことあります🤣
性格は全く違いますが🤣笑

はじめてのママリ🔰

私は父と夫真逆のタイプです☺️

私は母親が居なくて
父親のみですがファザコンと言っていいくらい大好きですが、、
1回目の元旦那も
今の旦那も父親には見た目も中身も似てないです!!
ただ、男なら筋を通せとか
筋が通ってない人間は嫌いだ
とかいう部分では父親も今の旦那も共通してますねぇ😌👌

でも、どっちも大好きだし
再婚して良かったーー!!
って思ってます🤣👌✨

パピコ

私は、父親とは正反対のタイプの人と結婚しましたよ( ´ ` )

もちろん、幸せです😗💓

父親と旦那、内面似てるところあります(笑)父親も旦那も大好きなので、嫌だと思ったことないですが😂
ちなみに私も旦那の母と似てるところあると言われます。(笑)

意識していませんでしたか、父と似た人と結婚したと思います😊

姉の婚約者の方も父とどことなく似ている気がします😳

アン

私も初めて父と似たタイプと結婚しましたが離婚ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
再婚相手は正反対で、ボタン様と同じく人生やり直せてよかったー❤️です(゚∀゚)

父のことは大好きなんですが…結婚相手となると違かったです💦母、大変だなぁと思ってます💦

2児mama

全然真逆です!
くそすぎるほどクソな父親と似てたら
もう恐怖だし絶対結婚なんてしてないですw

Yu-mama

私も正反対の人と結婚する!と思っていざ結婚し一緒に生活すると「あれ?父親と似てる」と思うこともしばしばあります。笑

似てないと思っていざ一緒に住んだら似ててたまに腹立ちます😂😂😂

n

容姿は父親と似ていますが
性格は全然違います🤣🤣

®️ママリ

冷静で穏やかな所は父と似てると思います💖  でも父はお出掛け好き、写真撮るのが好きですが旦那さんは逆なので、そこも父と同じだったらなーって思います🤣

みー

まとめての返信となりすみません。
みなさん、ご回答ありがとうございました!✨

似ている方もいれば、真逆の方もいて、読んでいてとても興味深かったです🤣

なかでも、似てないと思ってたのに、実際に一緒に住んでみたら似てることに気付いた…とか共感しかありません笑

うちはまだ息子しかいませんが、将来娘が産まれたらどんな人と結婚するのだろう?と楽しみになりました笑