※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

妊活中で妊娠が難しいです。羨ましい人もいますが、性交頻度は個人差があります。赤ちゃん好きなのかな?と思います。

妊活しだしてからなかなか妊娠しない
んですけどどうやったら妊娠しますか?
何人も子供いて年子ですぐ妊娠したって
人が羨ましくてしょうがないです。
知らん間に次もできてたって人はどれぐらい
のひんどでSEXしてますか?
1人目が最近やたらと赤ちゃんをテレビとか
どっかでみると指差しながら赤ちゃん赤ちゃん
って言うので赤ちゃん好きなのかな?と思うと
余計にきょうだい作ってあげたくなります。

コメント

m

一人目産んでから、一年三ヶ月のあいだに三回妊娠しています。

二度は流産になり手術しましたが、
排卵検査薬使って排卵日をしっかり特定してタイミングをとっていました。

ゆー

1人目は3ヶ月間毎日仲良ししましたが全く妊娠せずでした。
2人目は1発でできました…

• なっちゃん

なっちゃん

下の子あたしの子と
    同い年だ😎
    1人目どれぐらいで妊娠
    しましたか?
    2人目一発って羨ましい。

• 6月17日
ゆうな

わたしも一年くらい欲しいなぁと思いつつ全然だめで、何度か化学流産と、一度の自然流産後の妊娠でした!
排卵日付近を狙ってたのはずっと変わらなかったんですが、変えたのは毎日数分ストレッチとかして体を温めたりしてました!

ぱるん

1人目週3でしたが1年間できず。病院行って排卵日特定し始めて2ヶ月後に授かる。
2人目2日おきで半年、排卵日検査薬で特定初めてから2ヶ月後にできました!

排卵日特定するのって本当大事なんだな。と。回数こなしてもそうすぐに妊娠しないんだなー。と思いましたね、、、

トモヨ

娘さん、うちの上の子と同級生ですネ(^O^)

男性不妊でシリンジ法で妊活してましたが、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋
1人目も2人目も排卵日付近以外はタイミング取ってませんでしたm(_ _)m

めーちん

1人目は2日に一回してました✨
2人目は一発でできました!といっても週3ぐらい。1人目産んで1年後。
3人目は週1でできました!2人目産んで7ヶ月後。