※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母が、二年前から胃癌から、肝臓に転移していたことが判明。手術して…

義母が、二年前から胃癌から、肝臓に転移していたことが判明。手術して、病理結果が、肝臓癌と言われてました。
お酒は、ダメと医者から口酸っぱく言われたのに、呑みました。タバコも止めない。タバコは仕様がない?いや、仕様がなくないか。
旦那も止める気配がなくて、医者から旦那にもお酒呑ませないように言われたのに。
もう嫌で離婚したいです。

コメント

deleted user

なぜ離婚がしたいのですか??
私なら言うこと聞かない義母はほっておきます。
私も喫煙者ですが2年ほど禁煙できています😌
やめようとおもえばできます。
辞めようとしないのなら死んでもいいと思ってるんではないですかね!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    一緒に暮らしてます。病院代こっちもちだからです。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辞めてくれないなら払わなくていいと思います!
    旦那様にもそう言いましょう!
    それでも旦那様が義母さんの肩を持つようであれば
    離婚でいいと思います🙌🏻

    • 6月17日