※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
雑談・つぶやき

イヤイヤ期って難しい‥お茶飲む・おかわり・抱っこ↓↓ギャン泣き↓【ママ…

イヤイヤ期って難しい‥

お茶飲む・おかわり・抱っこ

↓ギャン泣き

【ママ】が娘を抱っこしながら【お茶を飲む】
が正解だったらしい😭😭😭😭
しかも階段で。笑

抱っこって言うから抱っこしても降りる
お茶おかわりって言うからお茶あげたら怒る
無理矢理お茶のコップを口に当ててくる娘

ママがお茶を飲む

が正解だったのね‥😭😭😭
【茶ー!!🥤】と【抱っこ】のジェスチャーだけじゃ難解すぎる‥

そして満足して寝た娘。
難し‥😭😭😭

明日検診、こんな時間だけどドーナツ食べよ😭🍩

コメント

🍄きのこ🍄

普段、当たり前だけど同時進行ができない生まれたてのちっっっちゃい子どもなのに、
こういうときは、いくつものことを要求して、全てなんでも自分の思い通りにならないとダメなんですよね😂

今日もおつかれさまでした🤱❤️

ももんちゃん

いつからイヤイヤ期ですか?😭ソワソワします!

だいちゃん

難読すぎて頭禿げそうですよね🙄(笑)
脳トレだと思うことにしています(笑)