※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR
妊娠・出産

切迫流産で大量出血経験者いますか?出血が続き心配。病院で安静指示も出血再発。赤ちゃん元気だが心配。経験者のお話聞きたい。

切迫流産で結構な量の
鮮血の出血を何度か経験された方いますか?
先月の末の夜中に大量出血。
そこから安静にしていて出血はすぐ止まり
今日まで茶〜黒のオリモノみたいな出血が
続いていました。
が、今日久々に寝たきりから買い物など
色々と結構な時間動き回り…
またもや大量出血中です。
先程病院行ったのですが、とりあえず大丈夫とのこと。
赤ちゃんも元気で出血は古い血も出てると。
そして胎盤が作られてる最中の箇所からも
一部出血してるけど、
そんなに気にしなくてもいいと言われました。
1回目とは違い、帰宅後も出血が続いていて
お腹も少し重たくズーンとした感じです。
こんな条件でも無事出産できた方の
お話しを聞きたいです。
よろしくお願い致します😢💖

コメント

deleted user

こんばんは!
私も13週頃出血が3回ほどあり、3回目でた頃に病院で流産しかけてますよと言われそのまま1か月入院しました!
入院したら10cmほどのぶっとい針の点滴を24時間...
辛かったです...
でもその後無事に退院できて安産で出産できました!
お医者様からもとりあえず大丈夫とのことですが無理は禁物です!家事はほどほどに安静になさって元気な赤ちゃん産んで下さいね^_^

  • SSR

    SSR

    それは怖いですね😭😭😭
    でも無事に出産されたのですね😖
    横になっているのですが
    寝返りの度に出血して
    それが気になり寝れません😢
    とりあえず止血剤出してもらったので飲んでいますが
    まだ出血が酷くなるようであれば
    また受診したいと思います😢
    安静第一で元気な子産みたいです。。。

    • 6月17日
じゃがいも

私も私の友達も、6週目で大量出血し、切迫流産で1ヵ月入院しました。友達は元気な赤ちゃん産んで、もうすぐ2歳です。私は臨月を迎えました^_^
ネットで検索すると、大量出血の切迫流産は、良い事があまり載っていませんが、周りでは、赤ちゃんの生命力すごい!と思える体験談を聞く事も多かったです^_^
心配ですよね💦
少しでも安心材料になれば嬉しいです。

  • SSR

    SSR

    赤ちゃんの生命力。
    ほんとにそうですよね😢
    こんなに出血してても
    エコーで元気に動き回り
    心臓も問題なく動いてるのを見て
    いつも頑張れ!頑張れ!って
    思いながら泣きそうになります。
    私も生命力を信じて元気な子産みたいです😭
    コメントありがとうございます🥺

    • 6月18日