※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうママ
妊娠・出産

妊娠初期症状がなくて不安です。初診まで待ち遠しいです。同じ経験の方いますか?

生理予定日から8日経過(ちょうど5wに入ったぐらい?)
、市販の検査薬で陽性確認後、初診待ちです。

皆さんがよく言う胸の張りや吐き気など、妊娠初期症状と言われるものが全く無いのですが、同じような方いらっしゃいますか?

1人目の妊娠の時、吐き気が無かったのは覚えているのですが、こんなに何も無かったっけー?と。。

初診までが長くて妊娠発覚したらしたでソワソワが止まりません😢

コメント

mahiriyo

私も5w入った頃はまだ何も
症状はありませんでしたよ😊

  • きょうママ

    きょうママ

    何も無かったのですね!
    もう少し週数が進んだら何か症状出てくるかもしれないですね。
    ありがとうございます!

    • 6月17日
きむ

同じく無症状です!
無症状と言ってもたまーに、ごくたまに、朝から気持ち悪い時はありますが職場に行くと治ります(笑)
今日がまさにそれでした💦
私も初診が30日でまだまだなのでそれまで無事に育ってくれてるか心配です😭💦

  • きょうママ

    きょうママ

    同じ週数で無症状との事、なんだか安心しました(笑)
    私も生理予定日に一度だけお惣菜のコロッケの匂いで吐き気があり、その頃は妊娠を望みすぎて症状出たのか!?と思っていたので…😅
    お互い無事に初診終わりますように🙏

    • 6月17日
  • きむ

    きむ

    体調の悪さは気にかけてみたらちょこちょこある気はするんですが、やっぱり体調が悪いと思うのは強いて言えば家にいる時です〜、、職場で仲間と話してると全く無症状です😂

    診察まで穏やかにお過ごし下さい☺️

    • 6月17日
mama

同じく何もありません!
めちゃくちゃ元気すぎて、妊娠検査薬の陽性を疑いました😂
火曜日に受診なので、それまでめちゃくちゃソワソワです😣💦

  • きょうママ

    きょうママ

    悪阻があったらあったで辛いので、何もないに越したことはないのでしょうが、それはそれでソワソワを助長しますよね😅
    私は一足お先に土曜日受診です🏥たんたんさんも無事に妊娠確定もらえますように🙏

    • 6月18日