※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者mamari くるみ
妊娠・出産

37w1dの妊娠でおしるし出血あり。陣痛のタイミングについて相談。赤ちゃんの誕生が気になる。

切迫早産気味でしたが自宅安静でしたが
37w1dの生期産まで無事来ました🥰
昨日の検診で2センチ開いてて
もう赤ちゃんはお股に挟まってとっても
降りてきてます⁎⋆*
そして気づかなかったですが
内診グリグリされてたみたいでした笑
検診後旦那さんと陣クスにあやかり焼肉を
おなかいっぱい食べ、
車に乗った際何か出た!と思って拭いてみたら
まさかのおしるしの出血がありました笑
おしるし後皆さんはどれくらいで
陣痛がきてお産に繋がりましたでしょうか?
先生は検診時1週間くらいで生まれるかもね〜
ははは〜と言っていましたが、おしるしも
あったので個人差はあると思いますが
1日、2日、遅くて1週間くらいの間に産まれるかな?と
思ってます🤭ドキドキです笑
ツーンとしたお股痛みなどはありますが
まだ陣痛は来てない感じです☺️

コメント

YUUUMI

私はおしるしが1週間続いてから生まれました👶♥️
早く会いたいですよね!出産頑張ってください♪

  • 初心者mamari くるみ

    初心者mamari くるみ

    おしるしが1週間続く事もあるですね😳!でもまだ少しナプキンに茶褐色のものがついたりしてます🤭大体1週間くらいの間には生まれそうですよね!🥰

    • 6月18日
りい

わたしは内診グリグリからのおしるしからの次の日には生まれました👶✨

子宮口3cm開いてると
ずっと言われてたのですが
なかなか生まれてこず‥
予定日の1日後の健診で内診グリグリされました!痛かったです😂😂

  • 初心者mamari くるみ

    初心者mamari くるみ

    次の日ー!😱😱😱♡
    待ち構えて早2日目。。
    膣がズキっと痛む事があるので子宮口が少しづつ開いてる様な気もします🥺
    子宮口が開くにつれてお腹の痛み、陣痛が伴いますよね?🤔

    • 6月18日
  • りい

    りい

    前の日の朝10時頃にグリグリされて、2時間後くらいには少しずつ不規則にお腹が痛くなってきて‥規則的に痛くなったのは次の日の朝7時で、14時に生まれました🙆‍♀️💗

    • 6月18日