※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

生後2ヶ月の赤ちゃんには、どのサイズのオムツが適していますか?テープタイプとパンツタイプ、どちらがいいでしょうか?出産祝いに大きめのオムツを贈りたいのですが、サイズを教えてください。

生後2ヶ月くらいの子はオムツ何サイズ使ってますか( ˙˙ )?
あとテープかパンツタイプどちらを使ってますか( ˙˙ )?
出産祝いに少し大きめのオムツを買っていこうと思ったんですが随分前のことで忘れてしまったので教えて欲しいです!

コメント

えぴ

テープのSにちょうど帰るくらいだったと!
寝返りとかくらいの3.4ヶ月から
パンツタイプのSにした気がします!

ままりん

息子は2ヶ月からMでした!
まだ首座り、寝返り前だと思うのでテープでいいと思います(^^)

りた

2ヶ月はテープのS使ってました!
いま息子が7ヶ月ですがテープのM.使っています!

めめ

まさに今生後2ヶ月の息子がいますが
テープのSサイズ使ってます!
もう小さくなってきた気もしますが😂

よ

2ヶ月なったばかりで
体重約7,000gでテープのSです!!

あー

うちは6キロなのでテープのSです☺️

ぽてと

うちは大きめだったので、Mのテープでした!
出産祝いとの事なので余裕を持ってMの方がいいかなと思います😊
ちょうどよかったらいいですし、まだSだとしても1.2ヶ月でMになるかと思うので。

あなたのママ

Sサイズでした!
11ヶ月くらいまでテープでしたよー!
パンツはピッタリめだし、腰上げるのでまだ2ヶ月だと怖いですね汗

フクロモモンガ

娘の時、結構早めからパンツタイプにしてたような記憶があったけど、皆様テープみたいでサイズ共にとても参考になりました!
ありがとうございました(*^^*)

(*´∀`)♪

テープS使ってますが大きめなのでテープ位置が2のとこなのですぐにMサイズになりそうです!