※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
家族・旦那

旦那両親が、旦那に死ねといいます。確かに悪いことをいっぱいしてきた…

旦那両親が、旦那に死ねといいます。確かに悪いことをいっぱいしてきた旦那です。でも、死ねや死んでくれ、殺すなどを言います。旦那が1人で実家に行った時や電話などで言います。私や子供にはよくしてくれますが、旦那のご兄弟も旦那を嫌います。旦那のお姉さんは子供が産まれた時に旦那に育児を手伝わせたようですが、お礼も言わないような方です。ご兄弟かま旦那を嫌うと両親はお前のせいで身内ないがぐちゃぐちゃになるようなことも言います。旦那はいっそ殺してくれと私に言います。私は、義実家に言ってそんなことを言わないでほしいと頼みたいですが旦那はお前が言うと余計責められるからやめてくれと言います。どうしたらいいでしょうか?旦那は縁を切りたいと口では私に言いますが実は仲良くしていきたいという感じが見られます。私はどんな行動をしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

さったん

私は旦那さんと同じ立場です。
死ねとは言われませんが、母親が私だけ八つ当たりの道具にしていたので兄弟が下に2人いますが、その2人も家が揉めたのは全部お前のせいだと言います。

とにかく基本的に私は存在を小馬鹿にされてますよ。10年前の私の汚点さえも昨日の出来事の様に話します。あの時は、お前のせいでetc...

最初は頑張って仲良くなろうとしましたが、逆に苦しいです。今、思えばですが。。。。

うちも旦那にはいい人をやってますね。
ただ、旦那は全部知ってるので良い人とは思っていません。所詮フリですから。
あなたにやってるのもフリです。
特に私は弟と5年口を聞いていませんが、旦那にはニャンニャンしてきます。本人は完璧だと思ってるみたいですよ。

自分の子供に死ねなんて言える人が良い人ですか?違います。

どんな事があっても見守って支えるのが親です。

そんな人と深く関わって良いことは無いと思います。

本当に義理だけで付き合う関係で良いと思います。

旦那さんを支えて下さい。