※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

妊娠検査薬を使うべきか、基礎体温が高いが薬のせいか、医師は10日後再来院を指示。

1人目妊活中です。

生理5日目からクロミッドを5日間服用し、6/4にhcg注射をして、おそらく、6/5に排卵。6/11にもう一度hcg注射5000をしました。
もうすぐ生理予定日なのですが、妊娠検査薬みなさんなら使いますか?!
基礎体温がいままでより高いので、薬のせいと思ってもやっぱり少し期待しちゃいます笑

ちなみに医師からは、6/11のときに、10日経ってが来なかったらまたきてと言われました。

コメント

(。・ө・。)

私も1人目妊活で授かりましたが、生理予定日の更に1週間後まで待って生理来なければ妊娠検査薬でほぼ陽性って言われたので、まだ早いかと?

• しおり

しおり

やっぱりまだ早いですよねー。
    そわそわしちゃいます笑

• 6月17日
  • (。・ө・。)

(。・ө・。)

そわそわしますよね😣私もそれで何度か2週間すぎてから生理来ちゃったりもしたので、あと1週間は待った方が良いかと😖

• 6月17日
はとママ

ほぼ同じ質問を数秒後にしました(笑)

わかりますー
10日ってちょっと不安ですよね?
私はなかなか基礎体温測れずストレスで測ってないんですが、なんとなく基礎体温高いままな気がします。
デュファストンは飲んでますか?

• しおり

しおり

ほんとですか?!笑

そうなんです!10日後だと不安で、、
    デュファストンはのんでいません。

• 6月17日