※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

臨月に入り、毎日1時間の散歩をしています。土曜に都心で買い物を考えていますが、大きな荷物を持って電車に乗ることに不安があります。

今日、臨月に入りました!😍

本当にだるいですが毎日散歩1時間してます🚶‍♀️

それで、土曜に都心の方に、片道電車13分、徒歩10分、買い物などしたいのですがやめといたほうがよろしいでしょうか⁉️

こども券をもらったのでプーさんのメリーを買おうかなと思います!

帰りは大きい荷物持って電車に乗ることになりますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お一人でですか?

土曜日天気悪かった気もしますし
人も多いしやめたほうがいいかなと思います💦

  • シシリー

    シシリー

    1人です!😅
    天気も悪そうですね💦
    やめときます!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね😊楽しみですね!

    ちなみに我が家もプーさんのメリーありますが大活躍中です!笑

    • 6月17日
  • シシリー

    シシリー

    ありがとうございます😊楽しみです❣️

    メリーは生後何ヶ月の時に買われたのですか😍❓

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後2ヶ月の時に会社からお祝いでいただきました!!

    3ヶ月までメリーと使って
    4ヶ月からジムにして今はつかまり立ちの支えになっています😅笑

    • 6月17日
  • シシリー

    シシリー

    お祝いでいただいたんですねぇ😍いい会社ですねぇ😍❣️

    6way なのでいいですよねぇ😊❣️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりと子持ちの人が働いてる部署なのでよかったです😊💦

    おすすめします!!!

    赤ちゃんは産まれたばっかりじゃまだ目で追うことできないので、産後少し落ち着いて気分転換がてらにプーさんのメリー買いに行くのでも大丈夫だと思いますよ〜!

    • 6月17日
  • シシリー

    シシリー

    やっぱり子育て経験した人は何が必要かわかりますよね😍

    そーですね!
    新生児だとまだ早いかもですね!
    気分転換がてらにメリー買い行こうと思います😍

    • 6月18日
りんご

臨月入ったら何があるか分からないので出来るだけおでかけは近くで済ませてください😭💦
私は買い物したかったですけど、いつ破水してしまうかドキドキでゆっくり買い物できなさそうだったので臨月はお散歩だけにしてました🤣

  • シシリー

    シシリー

    そーですよねぇ😅
    お散歩だけ🚶‍♀️にしようと思います💦

    • 6月17日
ママリ

行きは良いとして、帰りにプーさんのメリー持って電車は臨月では辛いです😫心配です😖

  • シシリー

    シシリー

    回答ありがとうございます❣️そーですよねぇ💦

    • 6月18日
km.

うちもプーさんのメリー持っていますが、
アカチャンホンポの通販で買いましたよ😊✨

1ヶ月前のタイミングが
クリスマスだったので
サンタさんからの体で買いました😌

大きかったので、
物も決まっていたし
通販で良かったです🙌

お一人でしたら、
臨月にも入っていますし
避けた方が良いかと😖

  • シシリー

    シシリー

    赤ちゃん本舗や西松屋でこども券使えたらいいんですけどね💦

    • 6月18日
  • km.

    km.

    使えないのですね😖💦
    失礼いたしました…

    • 6月18日