※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
妊活

不妊治療のために婦人科に受診しようかと思うのですが、生理の前と後のどちらが良いとかありますか❓

不妊治療のために婦人科に受診しようかと思うのですが、生理の前と後のどちらが良いとかありますか❓

コメント

りりん

検査はどの時期でもすることあるので、どこがいいってのはないと思いますが、
クリニックにより方針があったりするので電話して聞いてみるのがいいと思いますよ😊

• sena

sena

ふむふむ、そうなんですね‼️やっぱり直接聞くのが一番いいですよね、電話してみます‼️

• 6月17日
どんちゃん

私がいっていた病院は生理終わって5日以内に採血してホルモンの値をみますという感じでした🏥
婦人科電話して聞いてみるのが良いかもしれないです😆💡

• sena

sena

そうなんですね‼️あと1週間で生理きそうなんです、生理くる前にとりあえず電話して確認したほうが良さそうですねー(人'v`*) ありがとうございますー😊

• 6月17日

不妊治療専門のクリニックだと生理3日目にホルモン値を調べるところが多いですよ。

• sena

sena

生理中に検査するんですか_| ̄|○できるだけ少ない回数で受診したいので、電話して聞いてみますー⁉️本当病院によって様々ですねーやら

• 6月17日