※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

娘がお風呂でうんちするエピソードに感心しつつ笑っています。

感心するような笑っちゃうようなお子さんのエピソードを教えてください🙌
我が家は平日ワンオペお風呂で私が洗う間、娘にはバスチェアで待っていてもらうのですが…そのわずか20分くらいの間にかなりの確率でうんちします😂
まるで今からお風呂で綺麗になるからその前に出しとこ💩とでも言うように🤣
こんなに小さくても何となくお風呂上がりにうんちで汚れるのが嫌なのかな〜?と少し感心しつついつもめっちゃ笑ってます😂

コメント

ももん

お風呂前やお出かけ前に、うんちしてくれるの助かりますよね!☺️笑

うちの子は1歳10カ月なのですが、トイレについて来て、私のナプキンを貼ってくれて、お股を拭いてくれて、パンツを上げてくれます😳笑

• しはるん

しはるん

本当に✨母的にも有り難いです😆
    えー‼️すごい‼️
    お世話好きなんですね✨可愛いすぎます🥰

• 6月17日
ひよこ

11ヶ月の娘を育てています。
うちの娘はカピカピになったご飯を食べるかと思いきや私にくれます。
ママのご飯は私のより硬いよねって感じです。

• しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌
    カピカピのご飯🤣くれるのは嬉しいけど複雑ですね笑

• 6月17日
みお

5ヶ月以降くらいかな?バンボに座らせたらほぼ100%で💩してました😂
しかも静かにするし、まだ緩かったのでほとんど背中漏れして、、
それを分かってるので何回もチェックしたりするけど
一瞬目離した隙にやられてまた漏れて、、😂
ここをトイレだと思ってたのかなって😂😂

• しはるん

しはるん

確かに体勢がトイレするみたいな感じですもんね🤣賢い‼️そして静かにするんですね笑
    うちの娘もバスチェアをトイレみたいに思っているのかもしれません😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

最近できることが増えて、とっても面白いです😂❤️

旦那がお弁当用の保冷剤を持って仕事へ行くんですが旦那が帰ってきたら、娘が冷凍庫の前まで行って、あ!あ!と言って保冷剤をしまうように指示してきます😂

夜の洗濯前になるとトイレや洗面のタオルを変えるんですが、タオルを持ってトイレと洗面まで行って、かかっているタオルを取って、さすがに掛けれないですが、あ!あ!と言って掛けるように指示してきます😂

他にもたくさんありますが長くなってすみません😅🎶

• しはるん

しはるん

えー‼️賢いですね😆とってもマメ‼️きっと将来素敵な主婦になりますね🥰

• 6月17日
ao

下の子がたくさんおしゃべりするようになり、私が今日仕事大変だったんだーと旦那に話していたのを聞いていたようで、、
旦那が次男に保育園どうだったー?と聞くと、「〇〇ねぇ、保育園たいへんだったの。」と眉間にシワをよせて言い出したときは笑ってしまいました😂

きちんと大人の話も聞いているんだなーと感心しました笑

• しはるん

しはるん

保育園大変‼可愛すぎる️🤣
    ほんと子どもだからって侮れないですね🤭

• 6月17日