※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

子供用の虫除けは、ベビーカーにぶら下げるタイプや直接塗ったり貼るタイプがあります。娘が1歳になるので、暑い日でも水分補給は常温が良いですか?冷たすぎるのはまだ早いかもしれません。

子供用の虫除けでおすすめ教えてください!
ベビーカーにぶら下げるタイプはあるので
直接塗ったり貼る?タイプの物でお願いします😣

あと、娘があと数日で1歳になるんですが
外で遊んでる時の水分補給用の飲み物の温度は
暑い日でも、まだ常温とかじゃないとダメですよね?💦
キンキンに冷たいのはまだかと思うんですが
ちょっと冷えてるくらいもまだ早いでしょうか、、
赤ちゃんは常温くらいがちょうどいいのかな😣

コメント

なな

特に〇〇だからおすすめ!という訳ではないのですが、ドラッグストアで売っている天使のスキンベープを使っています☺️

飲み物は基本的には常温をあげていますが、飲み終わってしまったときは自販機で買った冷たい麦茶などもあげてしまっています💦

• みお

みお

ありがとうございます!ジェルとか色んなタイプがあるんですね✨探してみす😊

特にお腹下したりとかはないですか??

• 6月17日
  • なな

なな

スプレータイプを使っているのですが、先日ジェルタイプも買ってみたところです☺️

お腹下したことはないです!
    一度に飲む量もそんなに多くはないので、気にしていません♡

• 6月17日
  • みお

みお

どのタイプがコスパいいんでしょうね😂

ちょっとずつだったら大丈夫そうですよね☺️

• 6月17日
3-613&7-113

イカリジンという成分が入ってるのが良いと、薬剤師に教わりました。我が家は、天使のスキンペープ使ってます。

少し冷えてる程度なら大丈夫かな?って思います。Pigeonから、一歳からのアイスとかも出てるので少し冷たいのも頻度多くなければ良いのかな…と思ってます。

• みお

みお

イカリジン覚えときます!上の方も同じだったので買ってみます😊

アイスあるんですね!
    まだ冷たいのあげた事ないですが、ちょっとずつだったら大丈夫ですかね🌞ありがとうございます!

• 6月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、不快害虫に効くってやつは蚊は含まれてないそうなので注意です。

• 6月17日
  • みお

みお

そうなんですね😳わざわざありがとうございます😣!

• 6月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私が、勘違いしてて😅室外などにぶら下げるやつは、蚊に効くって思ってて(不快害虫に効くってあったので😅)使ってたら蚊には効果ないと教わりまして…。今まで、室内に蚊を入れない為に寄せ付けないように…て使ってたのに衝撃でした。

• 6月18日