※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

バルーン抜いた後に自然な陣痛が来るか心配ですか?助産師に相談しましたが、まだ38週で安心してください。赤ちゃんの頭が下がっているようです。

バルーンいれてるときから、あんな痛い陣痛みたいなのくるのー💦いたくて、冷や汗でたし😖
バルーン抜いたら、あれさっきの何?みたいな😍
バルーン抜いて自然な陣痛が来た方いますか?38wではまだかな😞😞
今は、立つと肛門あたりに違和感が、、、助産師さん曰く、赤ちゃんの頭だよって、いつ産まれるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜バルーン痛くないって大体書いてあるのに、なんで私こんな痛いの?!って思ってました😢どんどん痛みの間隔狭くなってるけどこれ陣痛じゃないの!?って感じでした😖
毎日バルーン抜くと痛みはなくなり、促進剤やっても陣痛は収まり…4日目で産まれましたよ〜👀

  • はーまま

    はーまま

    4日目ですかー💦💦
    あれは、陣痛じゃないんですね😖

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛は痛みの質が違う感じでした〜👀わたしは子宮口が開かなすぎて日にちかかっちゃったんです💦がんばってくださいね❗️😉

    • 6月17日
  • はーまま

    はーまま

    開くまでずっとバルーンですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3.4センチ開かないと促進剤使えないとのことで、そこまでバルーンやりました👀あのお股の不快感も…嫌ですよね…😭

    • 6月18日
  • はーまま

    はーまま

    いやですね。バルーンやって開かせてまたバルーンやってはやだー😥

    • 6月18日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私は予定日超過で子宮口0㎝でしたが、バルーン入れて7時間後には産まれましたよ👶

バルーン抜いてから鈍痛が続いて、そのまま本陣痛に繋がりました!

  • はーまま

    はーまま

    本陣痛に繋がっていーいなー😞

    • 6月17日
mii

私も2人目の時は予定日超過でバルーン入れたら開いてなかった子宮口が一気に6cmになって翌日本陣痛で昼に産まれました😊

  • はーまま

    はーまま

    バルーンいれても、3cmとかでしたー😢

    • 6月17日