※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

トイトレ2日目で、おしっこが長時間出ていない状況。3時間あいても大丈夫でしょうか?

トイトレ始めて2日目です

今日1日布パンはかしてるんですが
11時におしっこ漏れてから
14時にトイレで始めて1回でました!

お昼寝起きてすぐ出たみたいで
オムツに16時45分くらいにしてました!

そこから布パンまたはかせてるんですが
今もまだおしっこでてなくて😭

何回かトイレわ?いく?と言ってるものの
まだ!と😭

我慢してるんですかね?

3時間あいてるんですが大丈夫なんでしょうか💦💦

コメント

♡

うちも布パンはかしてから
トイレの間隔あきました😂笑
最近はいく?じゃなくていこ!と伝え
2時間おきくらいに座らせるようにしてます!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    最高何時間くらいあきましたか?😭
    今で5時間あいてます😭

    さっき座らしたものの出ない!と(´;ω;`)

    • 6月17日
  • ♡

    うちも最近始めたんですが3時間くらいです!
    暑さのせいか水分よくとるからかもしれませんが😂
    あまり我慢しすぎると膀胱炎も怖いですよね😭

    • 6月17日
R4

うちの子3~5時間は空いてるので大丈夫だと思います🌟

この時間なら、お風呂やご飯前だから行こうねーで良いと思います💙

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    結構あいてるんですね🥺❤️
    さっき、声掛けてトイレ座らしたんですが
    5時間経った今でも出なくて😭😭

    • 6月17日