※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

なんでも難癖つけてくる義母、同じような方いませんか😂?最近保育園の入…

なんでも難癖つけてくる義母、同じような方いませんか😂?

最近保育園の入園が決まって旦那がそれを伝えると、「なんであんなボロいところ?○○保育園にすればよかったのに(自分の勤め先の近くの園)」と言われました。
他にも妊娠したときの産婦人科も、「なんであんなところ?○○病院にしたらよかったのに(知り合いが行ってたらしい)」とか、引っ越しをするときも「なんであんな場所?うちの近くにしたらいいのに」と、毎回そんな調子で大して知ってるわけでもないのに自分の知ってるところがいいってだけでイチャモンつけてきます、ホントうざいです😞💨
しかもそー言われるのがめんどくさいので、保育園は先に見学してるところを話してたのに、決まった今さらになってそんなことを言ってきます、なにも手伝ってもくれないくせに口ばっかりでホント嫌いです😰

コメント

ママ

イチャモンつける人はたぶん、自分の思い通りになったとしても次から次へと気になるところが出てきて息吐くように文句出るんだろうな〜って思ってます🤣
いいところを見つけて喜べたり、楽しめたり人と、悪いところを粗探しして文句つける人だと、絶対日々の充実度も違うと思うので、きっと毎日つまらないんでしょうね...🥺
言われる方は不快ですし、聞きたくないですが、きっと治らないと思いますし、そういう病気だと思ってあまり気にせずまた言ってるわ〜って流せたらいいですよね😭

• リラックマ

リラックマ

ホントその通り、今さら言われたところでなおらないでしょうねー、ホント嫌になる😂(笑)
    全てに対して難癖つけるし、1回いいねとか言ってたことでも、自分の言ったこと忘れて後から簡単に覆してくるんですよね、ホント頭悪いのかなって思います(笑)

• 6月17日
🧸

なんでそんな性格?文句言うの辞めたらいいのに😗

って返しましょう🤣🤣

• リラックマ

リラックマ

ホント毎度毎度なので、そろそろ本気で一言いってやりたいです😂💦
    ただたちが悪いのが本人全然悪気ないんです、だいたい旦那がさすがにと思うときは一言いうんですが、それもこんなことで大袈裟なとか笑いながら流すタイプ、、
    ホントにたちが悪いです💔🤷

• 6月17日