※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

公園で仲良くなった親子と連絡先を交換したいけど、2回目で聞いても大丈夫か悩んでいます。コロナで距離を取りたい人もいるので慎重にしたいです。

今日公園で初めて会う親子と、子供同士がよく遊び私たちも子供たち見ながら会話してました。話していると色々状況が似ていたり話も盛り上がり、子供同士も気が合ったようで帰り際はまた遊びたいね!とお互い言ってました。
よく行く公園なのでまた会えるとは思うのですが…
次もし会ったら連絡先とか聞いちゃっても相手は嫌な気しませんかね?!
公園だとだんだん暑くて長時間は遊ばせられなくなるし
来年保育園に行くというのもうちの子と一緒だったので
よければそんな話がLINEとかでもできたらいいなーと思って…
でも自分から連絡先聞いたことなくて会って2回目で聞いてもいいものか?とか…
私自身は聞かれたらむしろ嬉しいのですが
嫌な人もいますよね…
特に今コロナで人と距離取りたい人もいるだろうし…
おうちで遊ぼうとかそういうことは言わないようにしようとは思ってますが
LINEで情報交換したりお話できたらいいなと思っています

コメント

私は声をかけられないタイプなため、もしひよこさんがLINE交換しませんかと言ってくれたらとっても嬉しいです😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊私も聞かれたらすごく嬉しくなるタイプです!タイミング考えて思い切って声をかけてみようと思います!

• 6月18日
ままな

私だったら2回目は少し怖いので、5回目ぐらい喋ったら嬉しいですかね😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりまだ二回だとちょっと早いですかね💦もう少し様子見て声かけてみようかなと思います!

• 6月18日
いーいー

私は2度ほど会っただけでは交換はしたくないですね💦
私は3度、4度会ってからでないと相手の性格も分からないので聞かれたら困ります💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。そういう方もいらっしゃることを頭において様子見たいと思います!参考になりました😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は気にせず聞かれたら教えちゃいます😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!私も気にしないタイプです!むしろ嬉しい😊とにかくまた会えるといいのですが💦

• 6月18日