※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

息子が生まれてから、旦那の母に会わせていない。来週遊びに来るが泊まりたくない。ホテルに泊まりたいが怖いと言われている。お出かけ予定が台無しでテンションが下がっている。

息子が生まれてから、一回も旦那の母に会わせれていません( ; ; )
今週遊びにくると言われたのですが、泊まってほしくないです😭授乳もあるし離乳食も始まるし、気もつかうし、、、、
部屋は狭いし、来客用の布団もないので、泊まりにきたら私の布団を貸して、私はリビングの地べたで、息子と一緒に寝るしかないです😭
近くのホテル泊まってほしいんですが、1人で泊まるの怖いと言っています、、、
それに、今週の土日せっかく梅雨の合間の晴れでお出かけしようと思ったのに、急に来ると言い出してテンション下がってます、、、

コメント

ひとむ

大変ですね、一人が怖いなら旦那ごと泊まりに行かせます
地べたなんてやめたほうがいいですよ、地べたでねるなら旦那です

• まぁみ

まぁみ

旦那には、そう言いましたが、子供がいるしそれは、、、と言われました😭
    はやく会わせてあげたいのですが、まだ旦那と1か月半くらいしか一緒に生活しておらず、まだ生活に慣れません😭毎日まだまだバタバタしてるのに、余裕がなくて、、、
    私がもっとしっかりしてれば良いんですが、、

• 6月17日
  • ひとむ

ひとむ

すみません、下に書いてしまいました

• 6月17日
みい

私なら旦那にそのまま伝えます😭💧
旦那さんは来客布団ないのに
どー考えてるんですか?😅

• まぁみ

まぁみ

そのまま伝えました😭
    私か旦那のどちらかがリビングで地べたで寝るみたいになってます😭
    リビングで寝られたら、夜中とか私もリビングに用事があるので、私が寝る方が良いかもです😭

• 6月17日
  • みい

みい

私ならそれなら旦那とホテルいってもらいます💧

• 6月17日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね😭そうしてみようとおもいます^^

• 6月17日
ひとむ

子供がいるしそれはってどういう意味ですか?
家においてあげたいって意味ならもっとあとにしてくれって感じですし、子供がいるからこそよそに泊まれって思います
半年くらいのときは一番疲弊してたので泊まりにくるとか言われたらブチ切れます

• まぁみ

まぁみ

子供がいるから、お母さんと一緒にホテル泊まりにいくのは、申し訳ないと言われます😭
    まだ、息子に一度も会ったことないので、会わせたいのですが、泊まりにこられるのが辛いです😭
    旦那には、大変だし泊まりにこられるんは、子育てにプラスして更にしんどくなるから嫌だと言ってます、、、
    旦那の母に、何て言えば良いか分からないです、、

• 6月17日
  • ひとむ

ひとむ

申し訳ないどころか助かるよ、たまには泊まってきなって言っちゃいそうです、

普通にいえは布団もないし子どもも夜まだ手がかかって私も疲弊しているので宿に旦那と泊まってもらえるとこちらのペースでできて助かります
    といいます!!

• 6月17日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね😭
    旦那はよく子育て手伝ってくれてるので、一日でも居なくなったら不安で不安で仕方ありません😭
    できたら、お母さん一人で泊まってもらいたいのですが、、、

旦那に言ってもらいます^^

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

一度も会えてないなら来てもらうのは良いと思いますが、まぁみさんが子供と地べたはあり得ないので、旦那さんに説得してもらってホテルに泊まってもらいましょう💦
1人が怖いって何歳ですかって話ですよね😅孫が可愛いならホテル行ってもらいます。

• まぁみ

まぁみ

そうなんですよ😭
    子供は、子供用の布団があるので、地べたは私だけですが、、^^
    そうなんですよ、、、子供かって感じです😭

• 6月17日