※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riikun2020
子育て・グッズ

初めて他人の家に4ヶ月の赤ちゃんを連れて行く予定です。赤ちゃんが寝返りブームでよだれを大量に垂らすため、マットの使用を考えています。皆さんはバスタオルかレジャーシートを使用していますか?参考にしたいので教えてください。

生後4ヶ月の男の子ママです。
今度の日曜日、同じ仕事で仲良くしてもらってるおねえさんのお家に、赤ちゃん連れて顔見せに来てー、とお呼ばれしました🍀
初めて他人の家に息子を連れて行くのですが、今寝返りブームでうつ伏せになり、よだれを大量に垂らしているので、マット?みたいなものを持って行ってそれに転がしておこうかと思っています。
バスタオル?レジャーシート?
皆さんはどのようなものを使っていますか?
参考にしたいので教えて下さい✨

コメント

ともみ

防水のお風呂シート?を持っていってます!クルクル巻きにしていれば全然荷物にならないです!

りの

こんばんは😊
私も先日仲良くしてくれてる方が家を建てて招かれました。よだれが同じ様に気になり大きなバスタオルを持って行きました😆楽しんで来てくださいねー‼️

まゆ

支援センターでうつ伏せにさせていたら吐いて敷物を汚してしまったので、それからはバスタオル持って行ってます😄

riikun2020

コメントありがとうございました♡
大きめのバスタオルを持っていくことにしました✨
コロナでお友達と会ったりランチしたりが全然出来ていなかったので、久しぶりのおしゃべりを楽しんできたいととおもいます😆❣️