※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

夢についてです。夜中に夢を見ました。その夢の内容は、隣に旦那が座っ…

夢についてです。
夜中に夢を見ました。
その夢の内容は、
隣に旦那が座っていて
向かい側に義両親が座っていて
わたしが男の子の赤ちゃんを
抱いていました。
そして、途中でお義父さんに
赤ちゃんを抱っこしてもらっていました。
わたしが旦那に、
名前どうしようか?
たしか、生まれて1週間以内に
名前を決めるんだよね?
などと、聞いていた気がします。
あと、赤ちゃんは2月生まれでした。

なんだかリアルな感じがして
予知夢?とか、考えてしまいます。
出産のシーンなどは、
夢にでてきませんでした。
赤ちゃんの夢をみて、
実際に妊娠してた方
いらっしゃいますか?
よかったら、どんな夢だったか
教えてほしいです。

コメント

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

わたしがみた夢は赤ちゃんの夢ではなかったんですけど、家に泥棒が入って家にある何かを盗られる夢だったので、目が覚めた後あまりにもリアルだったので、夢占いで調べたら、何かいい事がある前ぶれとか書いてあって、その頃妊活して赤ちゃんが欲しい時期だったので、ちょっと期待してたら、翌月ちょっと妊活をお休みした途端に本当に妊娠しました。

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます!

    そうだったんですね(’-’*)♪
    夢だけど、本当にいいことが
    あったりするんですね(^^)/

    • 6月21日
  • KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

    KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

    ありますよ!
    絶対、赤ちゃんの夢なんてそうそう見れるものじゃないし。
    赤ちゃんがそろそろ気づいてって教えてくれてるのか、もうすぐ行くよって言ってくれてるのかもしれないですよ( ˙˘˙ )♡*

    • 6月21日
  • はな

    はな


    そうですよね!
    赤ちゃんの夢って
    あまりみないですよね(*´-`)
    なんか、夢だけれど
    赤ちゃんがでてきてくれて
    嬉しいです!
    そうだったらとっても
    嬉しいです(〃^ー^〃)

    • 6月21日
  • KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

    KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

    楽しみですね🎵
    わたしも普段見ない不思議な夢をみた日はワクワクしてました。
    本当にそういう予知夢的なものってあると思うんです!!
    期待して、そうなるといいな~って思ってれば、きっといい事がありますよ♡♡

    • 6月21日
  • はな

    はな


    はい、楽しみです♡
    なんか、乃文さんとお話してたら
    期待してもいいなって
    思えました(〃^ー^〃)
    いいことあるように
    期待して待ってみます!

    • 6月21日
♡しゃん♡

私も赤ちゃんではないのですが、実母と話をしていて『検査薬してごらん!陽性でるから!』と言われる夢を見た日に、うっすら陽性拝めました(*^^*)
まだフライングだったんですが、びっくりでした(>_<)♡
その数ヶ月前からは、夢ではないのですが祖母に妊婦扱いされる事が数回あって(重いものは持ったらいかんよ。と言われたり...)、それも虫の知らせ?だったのかな?と思ってます(*^^*)

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます!

    素敵な夢ですね!
    お母様に言われる夢なんて(*´∀`)
    フライングなら、
    尚更びっくりですね!
    おばあさんにも
    言われたなんてなんだか
    不思議ですね!

    お体大切にして、
    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね(’-’*)♪

    • 6月21日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    母が良く私に関する予知夢を見る人だったので、その夢を見た時は根拠のない自信がありました!♡
    いつものドキドキのフライングとは違って、コレは絶対!と確信持ってフライングできました(*^^*)

    はなさんの夢もきっと良いことの予兆な気がします♡

    • 6月21日
  • はな

    はな


    そうなんですか!
    確信を持って
    フライングできたんですね!
    すごいです(’-’*)♪

    ありがとうございます♡
    いいことあるかなって
    期待してみます(*´∀`)

    • 6月21日
リリー

私今まで3回妊娠しました。毎回妊娠発覚前に出産して赤ちゃんを抱いて家に帰ってくる所を夢でみてます!
性別も合っていました。
2回目の妊娠発覚前の夢だけ、なぜか連れて帰ってきているもののなぜか複雑でつらい感じがありました。するとその子だけ初期流産してしまいました。

みんな報せにきてくれてるのかなぁって思っています!!

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます!

    毎回夢みるなんて
    すごいですね(*´∀`)
    流産の時は
    つらい感じがしたんですね!

    やっぱり夢ってすごいですね!

    • 6月21日
ぽい

ありましたよー!
性別わかるまえに何日も連続で女の子をだっこしてる夢を見て
もしかして??と思ってたら健診で女の子やねーと!
妊娠発覚まえは流産してしまった子が夢に出てきて
ん??もしかして?と思ったらほんとに妊娠してましたー!!

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます!

    抱っこしてる夢みたんですね!
    私と同じですね(’-’*)♪
    性別まであってたんですね!
    すごいです(*´∀`)

    • 6月21日
あここ

私は、少し違うのですが
妊娠がわかり2週間後ぐらいに
上の子の時は
夢で友達の子どもを抱っこしていて、その子にお腹の子は女の子??男の子??ときくと
『女の子』
『奈良の池で亡くなった子(幼稚園ぐらい)』
と言われました。
今お腹にいる子は
シングフマザーで育てられた男の子(中高生)が交通事故にあい亡くなるのを、私が身代わりになれと神様に言われ、身代わりになるのもいいけどどっちも死なずに生きれる方法を考えようとする夢を見ました。
そして、お腹の子は男の子確定をもらいました。
二人目の間に流産した子がいるのですが、その子の夢はみなかったです。

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます!

    なんだか不思議な夢ですね(*´-`)

    • 6月21日
you

予知夢的なのありましたよ✨

1回目は約2年前、夢で
男の子の赤ちゃんが電車に乗って
キラキラと星が輝くお空に
帰って行く夢。目が覚めた私は
涙が出ていて、すぐに激しい腹痛に
襲われたので産婦人科に受診すると
流産でした。

2回目は現在のお腹の子を妊娠したであろう頃。
柔らかな日差しの中で男の子の赤ちゃんを
抱っこして幸せそうな笑顔の自分が
出てきた夢でした。その数日後に
本当に妊娠してる事が発覚。

しかも性別は男の子。

きっと、1回目の夢の男の子が
会いに来てくれたんだと思うと
出産が待ち遠しくてたまりません✨

  • はな

    はな


    回答ありがとうございます!

    悲しい経験も
    嬉しい経験もしたんですね!

    どっちも夢でみたなんて
    すごいです(^^)/

    やっぱり予知夢って
    あるんですかね!

    • 6月21日