※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーパンママ
子育て・グッズ

2歳半の女の子が赤ちゃん返りをして驚いています。同じ経験をした方いますか?

カテゴリー微妙ですみません。
2歳半になる女の子がいます。
今朝、突然「○ちゃん、赤ちゃんなのー」と言い、床にゴロン。
しまってあるメリーで遊びたい!と言うので、出してあげると、まるで赤ちゃんのように遊び出す…
急に赤ちゃん返りのようなことを始めて、驚いています。
こんな経験、ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃないんですけど
なんかすごい可愛いですね🧡🧡

• ルーパンママ

ルーパンママ

赤ちゃんはママの言うことちゃんときくんだよ~と騙して(?)歯磨きとか出来て、楽チンです(笑)

• 6月17日
しーまま

うちも少し前に、横抱きをお願いしてきたのでしてあげたら、「バブー」って言いながら哺乳瓶のおもちゃ吸い始めて「○ちゃん赤ちゃんなの」ってのをやる時期がありました💦

なんなんですかね🤔

• ルーパンママ

ルーパンママ

結構リアルな赤ちゃん返りですね😲
    うちのも「赤ちゃんミルク飲みたい」と主張してきました。
    どこでそんな言葉を覚えてくるのやら💦

• 6月17日
  • しーまま

しーまま

グッドアンサーありがとうございます!
    私もバブーって単語よく知ってるなって思いました😂
    このくらいになるとある事なのかと分かって安心しました😁

• 6月18日
なつお

うちは2歳なるちょっと前ぐらいから、お風呂上がりにいつも同じタオルを選んで床に敷き、ゴロンと寝転がって「えーへー、えーへー」と喃語の様なお喋りをする時があります😂
しばらく見てると「おかあちゃん、かわいいあかちゃんね〜よしよし〜っていってだっこして」と要求してきます😂

• ルーパンママ

ルーパンママ

それはそれで可愛いですね😍
    甘えたくなる時があるんですかねぇ🤔

• 6月17日
なな☺

うちも2歳前くらいから、わざと「バブバブ~」と言いながらハイハイしてます😂
とっくに卒乳してるのに、おっぱいちょうだいと言ったり😅妊娠したからかと思ってたのですが、関係ないんですね!笑

• ルーパンママ

ルーパンママ

妊娠したか?!
    と思っちゃいますよね🤣
    意外と赤ちゃん返りされてる方がいて、ちょっと安心しました😊

• 6月17日