※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

5週3日で、突然の激しい吐き気が夜中に多いです。これはつわりでしょうか?

5w3dです。いまものすごく気持ち悪いんですがこれはつわりでしょうか?しかもいつも不意になんです。
夜中とくに多いです。。

コメント

りっちゃん0319

こんにちは(*´ω`*)
食べづわりですかね?
空腹になると気持ち悪くなるのかもしれないので、ゼリーとか食べれるものを食べてみたらどうでしょう?😊✨
人によって、朝気持ち悪い人や夕方気持ち悪い人がいたりするので無理せずお身体大事にしてくださいね❤

• nana

nana

ありがとうございます(≧∇≦)
    いやでも食べもの想像したら尚更気持ち悪くなるんです。

• 6月21日

おそらく悪阻ですかね(^-^)
私は妊娠がわかってすぐ悪阻が始まりました。5wくらいの時です!
寝てて起き上がれない、一生ムカムカだったので大変でした😭
今もまだありますが…
食べ悪阻、吐き悪阻が大変です😂

食べ物は、無理やり食べなくて大丈夫ですよ☺️食べたいと思った時に、食べたいと思ったものを食べてください。
食べれないときはアイスでもいいんですよ💓
とにかく気をつけないといけないのは脱水なので、お茶とかお水とかポカリとか!飲み物はしっかり飲んでくださいね🙌🏻💓

すずか

5w0dですが、私もつわりかな?と思う症状がボチボチ出始めています(;^_^A

食べた後に気持ち悪くなったり、においに敏感になったり、急にえづくようになったり…(´Д` )

今からこんなんで週数重ねたらどうなるのか考えただけでドキドキしますが、お互い頑張ってつわり乗り越えましょう!

• nana

nana

えづくとはどんなかんじなんですか?

• 6月21日
  • すずか

すずか

嗚咽が出ることですかね(^^)

• 6月21日