※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
子育て・グッズ

息子とのお出かけが大変で、同じような子どもを最近見かけない。自分の子育てがうまくいっていない気がして辛い。同じような方、一緒に頑張りましょう。

息子とのお出かけが大変すぎます😱
まだ幼稚園や保育園には行ってないので
毎日どこ行こうか何しようか考えてます👩‍👦

ベビーカー嫌がる。
抱っこせがむ率高め。
やっと歩いたと思ったらどこかへ脱走。
思い通りにいかないとすごいボリュームで泣き叫ぶ。

同じような子どもを最近見かけません。
まわりをみても、おりこうちゃんにしてる子ばかりで…
自分の子育てがいけないんだろうと
こっちも泣き叫んだり、脱走したくなります…笑

同じくな方…がんばりましょう🥺✨

コメント

♡

うちもスーパーやショッピングモールとかだとそんな感じになるので、だいたい家の周り散歩するか近所の公園か車でドライブが定番コースです☺️

まだ言い聞かせてもなかなかわかってくれないし大変ですよね😭💦