※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
ファッション・コスメ

30歳の誕生日プレゼントに旦那にカバンを買ってもらえることになったの…

30歳の誕生日プレゼントに旦那にカバンを買ってもらえることになったのですが、このくらいの年齢だとどんなブランドを選べば恥ずかしくですか??😣
ブランドに疎いのでオススメのブランドを教えてほしいです💕😌
ちなみに普段はオムツなど子どものもの荷物が多かったのでリュックを使うことが多いのですが、自分用に普段使いできるミニサイズのショルダータイプか保育園や行事の時になどに使えるかっちりしたものがほしいなと思っていてどのタイプのカバンするかも悩んでいます😖💦
服装は可愛い系のスカートが多くて、色はパステル系の淡い色が好きです💛
質問だらけですが、アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

むっし

30歳です🙌
わたしならロエベかセリーヌがほしいです💓
ショルダーなら、ロエベのゲートほしいです😍

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😊
    ロベエは初めて聞きました💦
    調べてみます!

• 6月17日

予算とかないんですか?
予算次第でオススメするブランドが変わってきます😅

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😌
    確かに予算で変わってきますよね💦すいません😣補足しました🙇‍♀️

• 6月17日

退会ユーザー

10万円だとハイブランドのカバンは難しいです💦
    私は予算20万でハイブランドのカバンを色々見ましたが20万でも無理でした😭
    なので、
    FURLA、トリーバーチ、コーチ、エルベシャプリエ、Longchampとかどうですか?😊

• 6月17日
  • Liz♡

Liz♡

今聞いてみたら20万ぐらいでもいいみたいなんですけど、それでも難しいんですね😓💦
    色々挙げていただいてありがとうございます✨参考にします!

• 6月17日
K.mama𓇼𓆉

10万だとハイブランドは厳しいですね💦
私は先月31になりましたがヴィトン買ってもらいました😊
2つ買ってもらって1つ20万教なので20万は最低でもあったら幅が広がると思いますよ✨