※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族がたまに嫌になる時があります🙃💔仲良しすぎて困ります。カラ…

旦那の家族がたまに嫌になる時があります🙃💔仲良しすぎて困ります。カラオケ大好き家族なので。常にカラオケ行きたいな〜などゆってます。私はとくに歌いたい!って思わないのでなるべくなら行きたくないです💔お金もかかるし。でもいつも歌ってよーとかカラオケ行こうよーとか言われて面倒臭いですし断ってるのにしつこすぎてイラッとします(笑)義実家も義姉も近所なので余計に(笑)義母も、義姉も悪気の無い嫌味がほんとにストレスすぎます

コメント

のゆけ☆

うちは、旦那のいとこが仲良過ぎてたまに疲れます😅なにかにつけて集まってはあれしようこれしよう…みんな年も近いし、近くに住んでるから仕方がないのかもしれないけど、、💦
集まったら集まったで楽しくないわけではないけど結構勝手なところがあったり、それこそ悪気のない嫌味となんとなく入りきれない…というかついていけないところもあり、疎外感を感じることもあるし、イラッとしたりすることも多々あります😇笑

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません💦
    うちの旦那と全く一緒です😱
    いとこと仲良すぎてしょっちゅう実家に帰るし行ったら行ったでノリとかがめんどくさすぎます😱

    • 6月17日
  • のゆけ☆

    のゆけ☆

    うちだけじゃなくてよかったー😭いとこじたいは、嫌いとかではないのですが集まったら面倒なところがあるというか…💦うちはいとこと年も離れてるし、住んでいるところもバラバラなので羨ましく思うところもありますが…
    ノリがめんどくさすぎるって分かります😂

    • 6月17日
なな☺

私もカラオケ特に好きじゃないです!1年に1回くらいしかいかないので頻繁に誘われたら嫌だなぁ😅
付き合うからせめておごってくれ!って思っちゃいますね😂笑

R0331

めっちゃ分かります😭
カラオケでは無いですが😥
私たちは常用車があって義母は車を持ってません….
なので行くたびにここに連れてってここに行きたいなどずっと言ってきます😑😑
旦那も家族にまで遠慮する遠慮しーなので困り果ててます😅
頼むからちょっとぐらい断れって思ってます🤣