※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

週1で出来ないか募集中のところに電話かけてみたけどダメかも⤵️こちら…

週1で出来ないか募集中のところに電話かけてみたけどダメかも⤵️こちらは午前中~15時ごろまでの時間を週1でやれたらいいなって思ってたけど募集中のところは午前中~18時、19時までやってほしいって感じで。。。平日はむり?って聞かれたけど子供いるから春から(入園の年だから)ならちょこちょこ入れるって言ったけど。。。相談してまた明日電話しますね💦って。他にも学生の人が面接したみたいだしたぶん無理かな⤵️時間帯聞かれたときに旦那に相談してみないと。。。て言おうとしたけどなんかどんどん話が出てきたから言うタイミングなくして😓明日の電話も「いつなら電話出れる?」って聞かれたから昼寝してる12時半~13時半ごろなら1番出れる時間帯だって言ったら1時間の間だけ?って言われて。他の時間帯も出れるけど子供相手してると出れるかどうか分からないし💦出れる時間帯聞かれたから限定して?答えたけどいつでもいいって言うべきだったのかな?あー、難しい!そもそも週1度で募集の対象になるのか聞きたかっただけなのになぁ。旦那にもまだ話してないし。もし対象で面接ってことになったら話そうと思ってたし💦名前もそれまでは言うつもりなかったけど明日の電話のために明日言うざる得なかった😫行きつけのお店なだけにホールケーキ予約するとき怖いぃーーーー🤦🤦
家からの通勤方法も聞かれたけど車で20分って言ったら「結構大変じゃない?」って言われたし😱私としては許容範囲なんだけどなぁー。もう多分無理なんだ。きっと。根掘り葉掘り聞かれて答えたけど。お店利用するのに行きづらくなっただけなんじゃない?

コメント