※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

お子さんがベッドや枕でしか寝ない状況で外出時に困っています。どのように対処すれば良いかアドバイスをお願いします。

自分の家のベッド(布団)、枕じゃないと寝てくれないってお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
この状態なのでどこかへ出かける時、お昼寝時間を避けて計画しないといけないので、ベビーカー等で寝てくれるお子さんお持ちの方が羨ましいです😭
どのようにしてどこでも寝てくれるようになったのか、またいつ頃からマシになったか、今現在やってる対策など教えてくれるとありがたいです💦

コメント

m.

うちは、車でも寝てくれるのですが
実家や友達の家などは、どれだけ眠くてもぐずるだけで寝てくれません。そうなったら、車に乗せてドライブにいき降ろすと起きてしまうので、起きるまで車で待機します(><)

ベビーカーとかで寝てくれる子羨ましいですよね💦
友達の家で遊んでいても、ちょっと寝かせてくるとドライブに行かないと行けないのでしんどいです。。
いつましになるか私も知りたい( .. )

• もち

もち

うちはチャイルドシート大嫌い子なので泣き続けるタイプです😭笑
    旅行とか行くと、車で寝てくれると助かるのになぁと思います💦
    起きるまで待機も大変ですね😂座りながら抱っこしてて寝る子とかいますよね、羨ましい、、
    お昼寝が必要なくなるまで我慢するしかないんですかね、、先が長すぎる、、😢笑

• 6月17日