※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッキー
妊娠・出産

妊娠中で体温変化あり。流産の可能性が心配。早めに受診した方がいいか悩んでいる。

今…2人目を妊娠中です。6週目に入った所です。
診察は、1度行きました。その時は、まだ赤ちゃんの鼓動が確認出来なかったみたいで、2週間後にまた受診する予定ですが…3日前から、体温が昼間(活動中)の時は高温期になるんですが、朝と夕方になると36.7度以下になってしまいます。
ネットで調べると、体温が下がると流産してる可能性がある。と、書いてあるのを読みました。
今…つわりらしい、倦怠感、ムカムカ、食欲不振があります。2回目の受診は、まだ1週間あるんですが、その前に受診した方が良いか?迷ってます。
アドバイス頂けたらよろしくお願いします。

コメント

alstromeria🌸

おめでとうございます🎉
5週とかだと心拍はまだ確認できないのが普通だと思います‼️
出血とかがあれば受診した方がいいとは思いますが、あまり体温とか気にしすぎると、メンタルしんどくなってくると思うので気持ちおおらかに過ごしてください😊💓
赤ちゃんって自分が思ってるよりも強かったりします✨

• ニッキー

ニッキー

コメントありがとうございます。
    ありがとうございます(*´ω`*)
    出血とか激しい腹痛は無いので、大丈夫かな?と、思っていても心配してしまって・・・・😅💦
    そうですよね😊赤ちゃんが一生懸命生きている事を信じて予定通り1週間後に受診します😊
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 6月17日
あっちゃん

わたしも一緒です😭😭!
27の土曜日病院ですが、
もうソワソワしちゃって😨

• ニッキー

ニッキー

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そうなんですね😨心配ですよね😨
    10日間…永く感じますね・・・😭😭

• 6月17日