※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

男の子から女の子に変わることは少ないが、逆はよくあるという疑問です。割れ目が見えるかどうかに関連して、不安になっています。

疑問に思った事なのですが、男の子だと言われていて女の子に変わることはあまりないけど女の子と言われて男の子に変わったというのは結構あると聞きます。
女の子と言われていて男の子に変わったというのはお股を開いていなくて割れ目が見えなかったからなのか、ガッツリ開いていて割れ目も見えていたのに、後日見たら🐘が見えたのかどちらなのでしょうか🤔
今回足を開いて割れ目が見えたので覆ることはあまりないかと思って名前を考えたりもう少ししたら服も買おうかと思っていたのですが少し不安になって子宮が見えてからの方がいいか悩み始めました😂

コメント

ままり

臨月入ってからやっぱり男の子って言われた友達が2人います😅
私も2人とも女の子ですが、最後まで女の子で確定とは言われませんでした💦

• RIR

RIR

やっぱり確実じゃないですよね😂
    足開いて割れ目見えてても女の子から変わるんですかね🤔

• 6月17日
パピルス

割れ目が見えるので女の子ですねとハッキリ言われましたが30wでタマタマが見えたようで男の子と言われました😉

なんででしょうかねぇ?🤭
男の子の気満々でいたので、女の子と言われた時は毛頭になくてエコー全然見てませんでした🙄(笑)

• RIR

RIR

えー!割れ目も見えて女の子の場合もあるんですね😳
    しかも30wでって結構ギリギリで焦りますね😂
    そういう場合もあることは念頭に置いておきます!ありがとうございます✨

• 6月17日