※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子が産まれたら名前ランキング1位の名前をつけたいと思っています。…

女の子が産まれたら名前ランキング1位の名前をつけたいと思っています。

義兄夫婦と名前が被るのですが、会うことないので私は気にしない+ この名前が付けたかったのに…と後悔したくないです。

みなさんならどうしますか??
教えてください。

コメント

ママリ🔰

さすがに親戚にいたら付けないですかね。会わないとしても義兄夫婦は結構近い親戚ですし、、。
どのような理由で会うことがないのか分かりませんが、
その義兄夫婦のことを尊敬していて大好きな存在なら付けるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

義理の兄夫婦の子とですかね?

私ならなしです💦
夫の親からしたら同じ名前の孫が居るってことですよね?

はじめてのママリ🔰

いとこ同士なら同じ名前は付けないです😭

メル

直接合わないとしても、同じ名前の孫が2人ってことですよね?うわー💦めっちゃ悩みますね💦
辞めときた方が無難ですが(義家族に何か言われそう)旦那さんはなんでおっしゃられてますか??
産まれるギリギリまで他にさらに良い候補ないか悩みます!!
私も1番つけたかった名前は友達の子と2文字被るので辞めざるおえませんでした。最初は他になんてないよーって思いましたが、今は新しく思いついたこの名前がいちばんしっくりくるし合ってると思っています(*>ω<*)
ギリギリまで粘って考えても他にない!これしかない!って感じで旦那さんもオッケーならそれでも良いかもですが、、、

はじめてのママリ🔰

旦那さんや義母さんは同じ名前をつけることに対してお気持ちがどうなんでしょう?関係が近い方からしたら…で考えるかもしれません。