※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ♪
その他の疑問

下妻市の加倉井皮膚科に通ったかた教えてください☺️足の親指が深爪で膿…

下妻市の加倉井皮膚科に通ったかた教えてください☺️
足の親指が深爪で膿んでしまったので明日行こうかと考えているのですが‥皮膚科もコロナの影響で体温とか測ったりしますか🙄?知り合いがこの前歯医者にいって体温測ったといっていたので‥😅七ヶ月の娘も一緒に連れていくので体温計だと動いて中々測れなくてどうなのかなと思い質問させていただきました(°Д°)💦分かるかた宜しくお願いします😭✨

コメント

まち

先月下の子の湿疹を見てもらうため受診しました。体温は測りませんでした!
心配でしたら家出る前に測っておくのもアリですね😊

9時から診察開始ですが、とっても混むのでもう遅いですが8:30には受け付けに来ていないとかなり待ちます💦
待ち時間の間は受け付けに声かけて外出できますよ!

待合室が小さいので、かなりの密になりますが…

• あこ♪

あこ♪

コメント有難うございます☺️
    家出る前は考えてませんでした😄
    昨日皮膚科に行ってきました🙉体温計なしと聞いたので安心して子供と一緒に行けました🎵待合室の密だったので車で待ってました☺️コロナになる前もいっていたので‥それに比べれば密ではないけど相変わらず混んでました😺

8:30から受付が出来るんですね😄9時からだと思っていつもそれ以降にいっていたので今度は少し早めに行こうかな🙄教えて頂き有難うございます☺️♥️

• 6月19日