※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに美容院に行きます😆❤️旦那が子供とお留守番できないので毎回子…

久しぶりに美容院に行きます😆❤️
旦那が子供とお留守番できないので毎回子供は実家にお願いしてます。
今朝、旦那と話してて「久しぶりすぎる〜楽しみ〜」と言ったら「いやいや、絶対今年に入って一回は美容院行ってるでしょ、久しぶりじゃないよ」と言われ、
私は「行ってない😒」旦那は「行ってる😠」のバトルになり、

さっき美容院の予約履歴を見たら前回は去年の11月!なんと7ヵ月ぶり😭
予約履歴残ってて良かった〜!
これで旦那をギャフンと言わせます。笑

コメント

sheep

私も最後に行ったの去年の12月で今週末に久しぶりに行きます✨
今から楽しみです❤️

春頃そろそろ美容院行きたいって思ってた矢先にコロナだったので😅

ゆっくり楽しんで、キレイになって来てくださーい🙋😍

🌈

私も昨日半年ぶりに美容院行けました😭同じく実家に預けて😂
リフレッシュしてきてくださーい♡

うた

そーゆう言い合いってだいたい女の方が合ってますよね🤣

ラリマー

私も先週8ヶ月ぶりに美容院いきました😭😭ボサボサ伸びて傷みもひどくて💦
贅沢にトリートメントコース予約しちゃいましたよ❗️

楽しんでリフレッシュしてくださいね🥰

ままり

そもそも子供と留守番も出来ないくせにほざくな!!と言わない主様が優しいです😂✨
私美容師なのでそういうママさんのリフレッシュになるようこれからも頑張ります😆

ゆう

私も明日、久しぶりに美容院へ行く予定です🥰
去年の4月から行っていなかったので…1年2ヶ月ぶりです‼️😂

予約履歴を見せて旦那さんをギャフンと言わせて、リフレッシュしてきて下さいね~😁