※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

買い物でイヤイヤ期の子供に悩んでいます。どう乗り越えたか教えてください。

買い物で駄々こねがすごくて、あまりにも目線が冷たくて、辛かったです。私が笑われました。今日は機嫌が悪く車の中家に帰ってきてもずっと泣いてます。
一店舗行くのにもやっとです。イヤイヤ期ってほんと辛い。
泣いてるので、お昼ご飯わ?と言っても、食べないので、食べさせません。
みなさんの、イヤイヤ期どうやって乗り越えましたか?

コメント

チム

大変ですよねー。
私もどうしようか…とおもうことあります😂
とりあえず落ち着くまで放置して、落ち着かなかったら大好きなものの名前だして飛び付いたらやったー!って感じです😃

鬼のパンツ😈😈😈

長男がだんだんいやいやしてきて、次男も自我が芽生えてきて2人でひっくり返って怒ってたりします💦
もう、買い物はなるべく旦那に見てもらってるうちに行くとかしてますよ💦
ほんとに毎日毎日大変ですよね💦
お疲れ様です。

べりー*

笑われたなんて辛かったですね💦うちは息子のことを笑われるというか。。みんな微笑んでくれます(笑)

泣いてるときはもうほっといて、そうすると段々寂しくなるようです息子はぎゅーしにきます!ぎゅーして落ち着いたらどうしたの?って話を始めるようにしています!