※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハービー
その他の疑問

上の子幼稚園行ってるんですけど、7月の最後の1週間行っても行かなくて…

上の子幼稚園行ってるんですけど、7月の最後の1週間行っても行かなくてもどっちでもいいって言われて行きます、給食お願いしますって言いました。
集金袋みたら元々のお金+5日間上乗せされてました。
マイナスにはできないんですやったらわかるんですけど1か月分取ってまた5日分も取るっておかしいと思わないですか??
私が細かいだけですかね?笑 これ聞きに行ったら何なんこの親って思われますかね?😂

コメント

eee

7月分は最後の1週間分が含まれてなく、行くと言ったから➕5日分になったのかな??と思いました😌
わたしだったら1回幼稚園のママ友にそれとなく聞いてみます🤣

  • ハービー

    ハービー

    それが含まれるんです😂
    先月、先々月と主食副食代が変わってなくて。。

    それとまだ友達がいてないんです💦
    聞いた上でやっぱり休みまーすって余計やらしいですよね笑笑

    • 6月17日