※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日に、幼稚園の未就園児教室(赤ちゃんクラス)の園庭開放があります…

土曜日に、幼稚園の未就園児教室(赤ちゃんクラス)の園庭開放があります。

先程電話で問い合せた所、上の子達(年少さんと最年少で在園児)も連れてきて大丈夫と言ってもらえたので、一緒に連れていく予定です👦🏻👧🏻


今週は主人が休みなので参加して、主人と上2人は園庭で遊んでもらい、私と下の子は赤ちゃんクラスの子達の為に教室も解放してくれるそうなので、そちらに行こうと思ってます。

が、来週は主人も仕事なので、行き帰りは公共バス(私が免許なしの為、片道10分弱)、幼稚園着いても末っ子は抱っこ紐で、炎天下の中園庭で遊ぶ娘たちを1人で見ないといけず、大変なので欠席するか悩んでます💦



月謝は、今週来週の園庭開放と7月1回の合計3回で千円です。
時間は11時~12時の1時間です。



みなさんだったら、行きますか?欠席しますか??


欠席する場合はお庭でプールしようと思ってます☺️

コメント