※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那ムカつく子供(一歳半)がまだまだ上手にご飯食べられなくてこぼす。(…

旦那ムカつく

子供(一歳半)がまだまだ上手にご飯食べられなくてこぼす。(煮込み含めて)40分かけて作った料理や時間ない中作った料理もお構い無し。

それはいんだけどちょっと悲しいなーとかあーあ、嫌だなって気持ちと葛藤しながら「いいよいいよ、ママが拭くよー」とか言って片付けてる時、

傍観の旦那が「子供だから仕方ないもんねー」とか言う。

それは100も承知!でもイライラを堪えてるのに言われると腹が立つ。せめて片付け手伝うか何も言わないか「大丈夫?」とか言うかすればいいのに。共感できる方いませんか?

コメント

aiko

傍観って。。ありえないです😂お前が拭けよ!!🤣🤣

  • りな

    りな

    ですよね!本当有り得ないw😂共感貰えてスカッとしました

    • 6月17日
えり

共感できます!笑
あーあとか言いながら見てるだけか自分のご飯黙々と食べてます😭
少しはやれよって思います😊

deleted user

それはムカつきますね!
うち旦那がいるとき 娘ご飯食べ終わったら、
散らばったご飯粒たちと食器をシンクに持っていくか、
娘の手と顔を洗いに行くか
いる時は毎回どっちか選ばせてます😂👏
ぼーっといると腹立つので笑