※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
子育て・グッズ

息子が暑くて寝付けない。この時期の対策や着るもの、エアコンの使用について教えてください。窓を開けると泣くので困っています。

こんばんは!
今、暑くて目が覚めたら息子もモゾモゾしていました。
持ち上げたら背中がかなり熱かったので扇風機をつけてオムツ替えをして授乳をしました。
終わる頃にはウトウトしていたのですが、ベッドに戻したら暑いのかうんちが出てなくて気になるのかまたモゾモゾして寝付けないみたいです。

皆さんはこの時期は着るものやかけるものは何にしてますか?エアコンなど使っていますか?
ちなみにアパートなので窓を開けて寝ると泣いた時に迷惑になるのでできません💦

コメント

二児の母

エアコンのタイマーをつけて、使って、つけたり消したりして、冷えすぎないようにしてました。

• 二児の母

二児の母

お布団は赤ちゃんの頃から、ガーゼ素材の掛け布団使ってます!

• 6月21日
  • mnminnn

mnminnn

ありがとうございます✨
    参考にしまして昨日はエアコンのタイマーつけて寝てみました( ¨̮ )お布団はタオルケットにしてみました!

• 6月22日