※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴっぴ
妊娠・出産

25wの初マタです。最近、胎動が弱く感じるので相談です。仕事中に弱い痛みや変化あり。検診まで日数があるため不安です。

25wの初マタです。
最近、胎動にムラ?弱さ?を感じるので質問させて頂きます。
仕事を6時間事務している中で、全く感じないわけではないんですが、ここ2日ほど弱くなったような。。
少しのはりと、ちょっとだけピリピリした下腹部の痛み、喉のつまり、毎日みてる家族がなんかお腹急にデカくなった?って言ってきたりして変化が色々起きてるからって事なのかなー。。
検診まで日があるので相談させていただきました。

コメント

めろん

少しでも胎動があるなら大丈夫だと思います。何日も全くないとなると病院行った方がいいですが…💦
赤ちゃんはどんどん大きくなるので動ける範囲も少なくなってきます。臨月でも胎動凄いある!って人もいるので人それぞれかと!
心配でしたら病院に電話で相談しても大丈夫だと思いますよ✨先生や看護師さんの言葉が1番安心すると思います!