※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

旦那の実家に行く予定だったが、日曜の車混みが心配。義母が1週間滞在を提案。出産の心配もあり、娘がパパに会えないのも心配。皆さんはどうする?

今週末旦那の実家に行く予定だったんですが、行くとなれば金曜日に行って日曜日に帰ってくる流れになります。

ただ日曜日がすごく車が混んでいるので、義母に1週間ぐらいいて次の週の土曜日に送るわよっと言われました。

義母とは仲は良いのでいづらいとかはないのですが、もし向こうでお腹の子に何かあった時のことを考えるとこわいなーと思います。
出産する病院は自分の家の方なので…。
おまけに娘がパパ大好きな子なので、パパに会えないとどーなるんだろうとそれも心配です。
昨日なんか、昼寝前なぜかパパーと泣き出すかんじでした。笑

ちなみに義実家は自分の家から3時間ほどかかります。
高速で混んでると5時間はかかるかなと…。

皆さんならどーなさいますか?

コメント

me

今週末は旦那さんは行かないってことですか?

  • あやんき

    あやんき

    旦那は2泊で帰ります!

    • 6月17日
  • me

    me

    それなら私も二泊で帰りますね!
    実家ならともかく、義実家で旦那いないと仲良くても辛いです💦

    • 6月17日
  • あやんき

    あやんき

    やっぱそうですよねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 6月17日
ちゃそ

旦那さんだけ日曜に帰るってことですか🤔?
私なら予定通り2泊で帰ります😂
私も義母と仲良く帰省は楽しいですが、やっぱり気を使うし自宅が1番なので🤣

  • あやんき

    あやんき

    旦那だけ日曜帰るってことです!
    やっぱそうですよね(๑•﹏•)

    • 6月17日