※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近、食べていないと吐き気があり、朝食後に胸の不快感がある。悪阻かどうか心配です。娘の時は経験なし。

これが悪阻でしょうか??

最近は胃に何も入ってないと吐き気がしてきてました。
ただ食べてないだけだと思ってたのですが

さっき朝ごはん食べて朝の支度してたら胃からなにか上がってきそうな気持ち悪さ?胸あたりの不快感があります。

娘の時は悪阻はなかったので、、

コメント

ゆん

つわりの始まりかもしれませんね💦
空腹で気持ち悪いのであれば、食べづわりかと。。
休める時は休んで、お身体大事にされてくださいね😊

• まま

まま

食べづわりかと思って食べてからも胃のむかつきのようなものがあって
    酷くならないことを願うばかりです

• 6月17日
  • ゆん

ゆん

私も空腹で気持ち悪い、食べても気持ち悪いって時ありました😂その後食べづわりになりました。。
    トマトとかフルーツとかこれからの時期ならスイカとか食べたら楽でしたよ😊
    上の子見ながらのつわりはしんどいですよね🥺

• 6月17日
maru

完璧つわりと思います💦私も5wからそんな感じではじまり、9wがピークでした💦

ねはやらママ

空腹だと気持ち悪い、食べるとちょっとラクとかなら食べつわりかもしれないですね😊
私は食べ悪阻でしたが何か食べた方が気持ち的にはラク、でも胃の不快感はスッキリしない気持ち悪いけど吐きはしないって感じでした😃