※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家族・旦那

今現在同居していますが、義母の過干渉が塵も積もれば山となり、イライ…

今現在同居していますが、義母の過干渉が塵も積もれば山となり、イライラが爆発して今は仲が悪く口も聞かない状況になっています
同居解消を視野に家事をそれぞれがやることになりました
私は仕事をしてまして、帰宅が18時半になります
そこから晩御飯の用意をするのはなかなか難しいので朝の間にしようかなとは思っているのですが、

子供のご飯を朝作って夜あげるのは大丈夫ですか? 仕事しているママさんはどのように家事をしていますか?
また、同居解消するとやはりあとが気まずいですか?しんどいですかね?

コメント

私の場合は結婚して同居して、義母ストレスで解消してます😅解消した瞬間に妊娠しました!ご飯関係はアドバイスできませんが、解消後の義母との関係性は思ってた以上には悪くならず、離れるのでお互い冷静になれますし、会ってる時間だけいい顔してようと頑張れます😅笑
あとは旦那さんがどういう気持ちでいるのかも関係してくるかなー?と思います!

• あくび

あくび

そうですね
    はやくなんとかしたいです(泣)

• 6月17日
  • あくび

あくび

親戚からは集まったときなにか言われませんか?

• 6月18日

退会ユーザー

義両親が親戚に本当のこと話してるのかどうかはわかりませんが、引っ越す理由を旦那の職場の関係にしてるので、特に言われたことないんです😅

• 6月18日