※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
住まい

しょうもないです。お向かいに住んでる娘の一個上の男の子がいます。早…

朝からイライラ聞いてください!しょうもないです。お向かいに住んでる娘の一個上の男の子がいます。早朝から庭に無断出入りウッドデッキから中をのぞいたり、玄関をガチャガチしたり娘の顔を無理やりギュッとしてほっぺにチューしたり、1人で勝手に家から出てくるので親が出てこないのでこっちが見る羽目になったり、出かける時に会うとどこいくのなんでいくのどうして僕も行きたい毎回のように言われたり、そう言うことがあり、距離を置きたいなと思いつつも娘は遊ぶのは好きなので公園でいつも会うので遊んだりしてました。そんなイライラがある中今日は朝から外で娘の名前を言ってて、窓を開けてたので聞こえて娘も覚醒。外に行きたいと大泣き。まだ寝かせたかったのに。今までのイライラが募りなんかお向かいの子にムカついてきました、、はぁ、3歳児に怯えて暮らさないといけない笑笑ほんとクソガキでストレス。口悪くてすみません。たった3歳の子にって思うのはわかりますけど、批判しないでください😭😭😭😭

コメント

ままり

それはイライラしますね😓相手の親が対応してくれないので余計にでもイライラします😒
自分の子どもが絡むと、無下に出来ないのでモヤモヤとイライラでストレスですよね😭

• ゆうな

ゆうな

ほんとなんで勝手に出ても心配じゃないんだろうってくらいです😱💦道路にも飛び出すし危ないです💦イライラします😭💦そうなんですよね💦ストレス溜まってきました🙄

• 6月17日

親にイライラしますね💧
何をしてるんですかね。
その子は寂しいのかな‥
って思っちゃいますね。
入ってこれないように
できないんですかね?😔

• ゆうな

ゆうな

イライラします🙄
    多分、相手してもらえないのもあるのかな?と思いますが😭しようかな、とも思うんですが、いない時は勝手に入らないようにできるけどいる時に開けて入れてとかなんでこれしてるの?とか言われると思ったらそっちもめんどくさくてまだ考え中で、、😭💦💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

親何やってるんでしょうね💦
子供というより親にイライラしますね😵

クソガキは娘さんの幼馴染になるのかな?^_^それは凄く微笑ましいと思っちゃいました!きっと娘さんのこと好きなんだろうなぁ、、、って少女漫画の見過ぎですね笑

• ゆうな

ゆうな

家の中にいるときも
    一人ででてきますし本当放置です😱💦親にもイライラしますね💦飛び出すし心配じゃないのか?と😭

幼なじみになるのかとわたしも思いましたが、めんどくさ!てなってます笑笑
    娘のこと大好き!結婚したい!と言ってます笑笑
    でもいつか口にちゅーされそうで怖いです笑笑
    それは娘も嫌がって逃げてるのに無理やりしてくるので笑笑

• 6月17日