※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでおっぱいを吸われて困っています。止めたいけど、下の子が食べないため止められず。どうしたらいいでしょうか?

長女の赤ちゃん返りについてです。

下の子を妊娠したのを気に断乳しました。

ですが、出産後退院してから赤ちゃん返りが酷くおっぱいを吸われてしまいました。

下の子の赤ちゃん訪問です相談した際、半年は吸わせても大丈夫と言われました。

ですが、最近もう半年過ぎてるし、噛む力が痛過ぎてこの前血豆が乳首にでき、生理も再開、長女のおっぱい吸う力?が気持ち血悪くて辞めさせたいです。

でも、下の子が最近、離乳食を食べない、ミルクも飲まないので、おっぱい自体を止めることは考えていません💦💦

批判はいりません。
ご意見お待ちしています。

コメント

きのこ

上の子も下の子と授乳してましたー🤣
まぁ母乳は精神安定剤代わりと
いいますし
私は私の限界まであげよう!と
頑張りましたが
食われる感覚が違いすぎて
気持ち悪くて同じ月齢くらいで
保育園通うタイミングで
やめさせました!

  • hiro

    hiro

    保育園は来年の4月予定なんですが、それまでは我慢するしかないですかね?😭

    • 6月17日
  • きのこ

    きのこ


    来年の4月ならもう本人も
    やめるとおもいますよ!

    • 6月17日
  • hiro

    hiro

    辞めますかね😭もう苦痛でしかたなくて😭

    • 6月17日